ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

雨降り木曜日

細かいとこばっか見て全体が見えてない

頑張った割に結果が出てない


と耳に痛い言葉を言われ、その時はイラッとしたけどよく考えたらその通りだな…とドヨーンと落ち込んだ木曜。

しかも雨降り。

今年は雨が降らず関東は軒並み水不足なので恵みの雨ですが。

落ち込みーな毎日なので書くことがグチばっかり。


ハイデ聴きました!DVDは時間が取れず未視聴。雰囲気としては前作のTRENDYに似てる感じですが、全体的に哀愁が漂ってて夏の夜にピッタリ。JOKERがやっぱり好き。SORA君がコーラスのイェーイイェーイイェーイに参加してるとツイートしてて、そうなのね!と嬉しかったです♪


もう少し時間が取れたらちゃんと聴きたいです。


日比谷野音も気づけばあと少し!

ムックのアルバムって毎回空気が全然違うのでこれが一番!と決めるのは非常に難しいのですが、ENDはどハマりしたのでたくさん聴きたいなあ。