ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

映画 ヒメアノ〜ル

日曜の夕方、1人で観て来ました!

ヒメアノ〜ル

もう上映も終わりそうで何とか滑り込み。


感想としては面白かった!!

原作の漫画は未読ですが、非常に面白く大満足でした。殺人鬼の森田君(森田剛)の頭おかしい感もすごく良いし、先輩の気持ち悪さもすごく良いし、岡田君の彼女のこんな子友達にいるわ!感もすごく良いし、思ったより遥かに面白かった。

森田剛さんが前評判通りジャニーズ感ゼロの演技で素晴らしかった。R15なだけあって人は死にまくるし血が出まくります。森田剛さんがやりまくります。


ただラストがちょっと感動的で、私もちょっと感動したのですが、よく考えると殺人鬼はただの殺人鬼だよな…と思ったり。


中学の頃虐められてたクラスメイトのことを思い出しました。私もただ傍観してた。あの子は今何してるだろう…?