ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな事をする日

ゴールデンウイークは晴天で暖かく、天気も空気を読めてるね!平日は仕事だしいくらでも雨降ればいいけど、休日は晴れて欲しい。 1日目は映画、美容院、映画で地元に引きこもりデー。好きな事と言えば映画と言う事で、とりあえず観た映画のメモメモ。 映画「…

GWの前日が一番楽しい

GW前日で会社でもみんな浮き足立ってる感じの木曜日。部長も課長も今日はやたら元気で、私も朝からテンション高い1日でした笑。GWは人と会う約束が地味にたくさん入ってるのですが、明日と明後日の2日間は予定なし。こういうなんの予定もない休日大好き。お…

土曜日の渋谷とカワイイメーカー

今日は会社の同期とランチに行きました〜。勤務先が関東内に散ってるのでなかなか会えないので、お久しぶりのメンバー。渋谷のLIVING ROOM CAFEというオシャレなお店でした。店内はかなり広くて内装も素敵で、夜はライブもやるらしく夜も行ってみたいな〜と…

muccツアータイトル発表!

muccオフィシャルから告知がありました〜。6月8日にシングル発売!シングルなんだとビックリ。勝手にアルバムが出ると思ってた。ジョーカーじゃないのかな?ミヤ君がインスタで言ってた暗い曲なのかな?分かんないけど取り敢えず楽しみ♪ 9日はど平日だけど何…

映画 のぞきめ👁‍🗨

春になったとおもったら急に寒くなった月曜日。1日デスクワークで肩とお尻がブレーキンダウン寸前です。日曜は映画「のぞきめ」を観に行きました〜。原作めっちゃ面白かったので気になって、知人に行きたいアピールしまくった所ついて来てくれました笑横浜の…

春の嵐🌸

今日はとんでもない強風ですね〜。木曜はたいていローテンションなんですが、今朝なんとしばらく飲み続けてる青汁の効果が現れたのか…トイレでスッキリ!朝から「わーい♪」いつも平日マジで出なくて困ってるのですが青汁のお陰かな。こんなレベルのことで1日…

2016年4月1日M.A.Dファイナル2日目@恵比寿リキッドルーム

4月になったのに寒い日曜日。 みなさんM.A.Dロスを引きずってるみたいですが、私も絶賛引きずってます。ファイナルの翌日は人と会う予定があったので特に寂しくなかったのに、翌々日になって一人目覚めると寂しい! 楽しかった記憶を忘れないようメモメモ。 …