ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

GWの前日が一番楽しい

GW前日で会社でもみんな浮き足立ってる感じの木曜日。部長も課長も今日はやたら元気で、私も朝からテンション高い1日でした笑。


GWは人と会う約束が地味にたくさん入ってるのですが、明日と明後日の2日間は予定なし。こういうなんの予定もない休日大好き。お一人様にまっったく抵抗がないので、何しようかな〜♪といろいろ考えてます。

とりあえず明日は美容院の予約を入れました。春だしアッシュブラウンにしようかな〜。お金ないのでいつもトリートメントはせずカラーだけ。伸ばし中なのでカットも前髪だけ。
晴れてたら都内に出てブラブラしつつ散歩したいなあ。意味もなく歩くの好きなんだよね。久々に原宿行ってみようかな。でも混んでるかなあ。
あと映画も観たいのあるし、カフェでゆっくりもいいし、家でネットもしたいし、やりたいことたくさんある。何しよっかな〜♪

そして今日の帰りはTSUTAYAでDVDを4本借り、本屋で小説を買いました。スーパーで夕飯のお寿司とアイス、あとポテトチップを購入し、帰宅。
GW前日の今がたぶん一番楽しい。私は旅行は行くまでが一番楽しいタイプの人間なので。

サービス業関係の方は修羅場の時期かと思いますが、頑張ってください!