ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここは地獄らしい

みなさん知ってましたか?ここは地獄らしいです。 ブログタイトルを変えてみました笑。 つい最近あまりに疲れて「もしかしてここは地獄なのか?」と思い、ネットで「ここは地獄ですか?」とググったら(何してんの)、哲学の考えの一つで ”我々が今いるこの…

2016年7月17日 ムック夏ツアー@仙台Rensa

もう1週間経っちゃったけど忘れないよう自分用メモ。適当です。 野音からほぼ1ヶ月、やっとムック夏ツアー2か所目! 仙台は交通費をケチるためバス移動にしました。バスタ新宿から8時半出発の14時半仙台着で5000円。普通の4列シートのバスでしたが、昼だった…

京都FANJセトリ

孵化ツアーの京都…行こうか行こうか迷いまくって見送った京都…。 セトリ怖いな、見たくないな、と思いつつサイトを見た結果… 私的にはセーフ!!! 空虚な部屋 赤い空 KILLEЯ JOKER 謡声 悲しみとDANCEを 我、在ルベキ場所 カナリア 儚くとも 語り部の詩 TRI…

映画 貞子vs伽耶子

金曜日のレイトショー、知り合いが付いて来てくれたので見たかった「貞子vs伽耶子」観てきました~。 ネタバレ感想 面白かった!ギャグ映画として!笑 ただ怖いシーン(呪いのビデオとか呪われた家に女子高生が入るとことか)も結構怖く、かなり楽しめました…