ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の結婚式に行った話

友人の結婚式に行ってきた話君に幸あれ状態だった相手(私の方が絶対好きだという怨念あふれる愛憎入り混じった状態)がこの度結婚式を挙げることになり、私はそこに招待されました。籍を入れて一緒に暮らし始めて、数年経ってからやっと挙げた結婚式でした…

秋色の洋服を購入した

週も半ばの水曜日!通販でポチってた洋服が届きました〜。いい年してるんで高い服とか買ってる友達も多いんですが、私は大学の頃と同じ店でずーっと買ってます。UNIQLOとか。さすがにGUは近寄れなくなったけど…笑。だってね、洋服の値段云々よりスタイルが良…

映画 シン・ゴジラ

庵野監督、ゴジラ撮ってる場合じゃないよ早くエヴァ劇場版作ってよ!と思いながら観たのですが、いや、これはシンゴジラ撮ってくれてありがとう…!すーーーっごい面白かった!!面白かった!!!こんなに面白かったの私の映画歴でも滅多にないよ!!レイトシ…

ムック懺悔会の予約電話した!

ムックの謎イベント、仕事どうかなあと思ってましたがどうやら大丈夫そうだったので、渋谷のタワレコに予約電話してきました〜。まだトークも懺悔会も整理券残ってたみたいで、15時からか18時からか選べました。ただ当日CD引き取りの人が多いらしく混雑が予…

明日から仕事〜

ちょっと遅めのお盆休みが終わり明日から仕事〜頑張ろう…。ムックのアー写変わったね!ちょ、ミヤ君の髪型はどうしちゃったんだろうw ジャックスパロウみたいになってる。前の方が…前の方が格好良かったよう涙まぁしばらくしたら慣れると思うんですが。クラ…

2016年8月16日ムック夏ツアー@名古屋クアトロ *ただのメモ

取り敢えず名古屋が凄すぎたのでメモだけ失礼します。長い上にニュアンスなので他の人のレポと違ったらそっちが正しいです!2016.08.16 名古屋CLUB QUATTROMUCC TOUR 2016 GO TO 20TH ANNIVERSARY 孵化-哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-セトリネットからの貰い…

ぬるいバンギャのぬるい婚活話

婚活サイトに登録した(真顔)。26歳というお年頃、周りの友達がどんどん結婚していき、両親からのプレッシャーもあり、とうとう婚活サイトに登録してしまった。正直言うと、まだ結婚したいとは思わないし、今のおひとりさま生活に満足している。しかしやは…