ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイーク

ゴールデンウィーク前半終了しましたがもう一生ゴールデンウィークでいいよ!1日目は車の点検行って待ち時間に散歩したりカレー食べたりして、2日目は姉とお茶して久しぶりのカラオケ行ったりして、3日目の今日は大学時代の友達が関東に帰って来てるので飲…

白雪姫のお母さん

同い年で独身の友達と会ってると、前も同じこと話したよなーってことを延々としゃべっている気がする。楽しいから別にいいんですが。その中で将来子供は女の子か男の子どっちがいいー?って話になった。これも以前同じこと話した気がするけど、まぁ取り敢え…

2018年4月20日(金) 女王蜂全国ツアー2018 「H A L F」

ずーっと楽しみにしてきた女王蜂のツアーに行ってまいりました!ので備忘録。 この日は定時にダッシュして川崎のクラブチッタに直行。定時前から飲んでたコーヒーを片付け帰る気満々な空気を醸して、満を持してのダッシュ。 川崎駅には19時少し前に到着し、…

ひっさびさのライブ!

女王蜂のツアー初日、行ってきましたー!!ライブ何ヶ月ぶり?めっちゃ楽しかった!!!なんかライブ行くたびに好きになっていく。というかこんなにライブが楽しいバンドってなかなかないと思う。ライブ中、特にバラードとかで意識が飛んで違うこと考え始め…

イチゴ狩り🍓と昔話

やっと土曜日〜今日はイチゴ狩りに行ってきました。幼少期ぶりです。1400円で60個近く食べました。思ったより楽しくて果物狩りハマりそうだなと思った。イチゴと関係ない話ですが、ちょっと悲しかった出来事が…。実はですね、私高校時代ボーイズラブ小説が好…

有終の美

新年度が始まりました。桜も散りました。今年は夜に近所の公園をウロウロしただけで終わりました。缶ビールとイカ持って近所の川沿いの公園に行き、大音量で音楽鳴らしてる女子高生見ながらクッチャクッチャしてただけだけど。先月、出張で九州にいきました…