ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

cali≠gari 秋の生活応援ツアー「火の車」@新宿ReNY

どうしようどうしよう言ってましたが行ってきました新宿ReNY。実はかーなーり強引に仕事を押し切って帰って来たので社会人としてよくなかったと反省しているのですが、だってこれ逃すともうワンマンないんだもん…。というわけでメモ。自分用。cali≠gari @新…

2016年9月25日ラムフェス エキストラ@リキッドルーム

ラムフェス元々用事があって、ライブパートのみの参戦。19時前にリキッドに着いたら、DJやってたのでcali≠gariまで待機。アコギは一階のロビー?でやってた。ロッカーは普通に空いてた。いつも通り自分用感想。楽しかった!!!cali≠gariセトリ01.ギラギラ02…

生理痛は職場を凍らす気温。

ホルモンの名曲笑。ナヲさん無事ご出産されたようで、おめでとうございます!反省文。私は昔、生理痛と無縁の学生時代を送ってて、生理が来るとむしろ元気!なレベルだったのだが、年とともにキツくなってきた。はじめは腹の鈍痛程度だったのだが、いつの間…

映画 スーサイド・スクワット

スーサイドスクワット、テレビのCMで流れまくってて、ハーレクインの可愛さにやられずっと気になっていたので、これも3連休で観てきた。以下、ネタバレる感想文。アメコミは詳しくないので過去作とか何の続編だとかまったく分からず観たのですが、めっちゃ面…

映画「BFJ」と今週末のライブ

3連休に映画「BFJ」を観た。スピルバーグ監督だしハートフルっぽいし楽しみにしていたのですが、うーん…なんだろう…私の心が荒んだのか、あまり楽しめなかった。最後の展開は意表を突いてて面白かったけど、「面白かったー!観てよかったー!」て感じではな…

嬉しいことと悲しいこと

金曜日に重要なプレゼンが終わった。この日のためにかなり苦労して、ストレスで夜眠れず、風呂場でメソメソして、体力と神経をすり減らして準備をしてきた。お偉いさんを含む100人近いオジサンの前で無事プレゼンを終え…よっしゃ終わったああああ!!って気…

死んだ魚の夢を見た

ちょっと気持ち悪いかもしれない話です。あ、私がキモいって意味です笑。日曜の夜にですね、めちゃくちゃ怖い夢を見たんです。いつもあまり特徴的な夢を見ないので、起きたら忘れてるんですが、久々にハッキリ覚えている怖い夢を見ました。夢の中で、私の前…

だいぶ涼しくなってきた

9月に入ってだいぶ涼しくなってきましたね~。 私は暑いのは大丈夫なのですが、寒いのがとにかく苦手なのでこれから冬になるのがツライ…。冷え性なんだろうな。岩盤浴とか漢方とかに手を出してみようかな笑。 土曜日は予定がなかったので部屋のお掃除して、…

飛翔ツアーどうしましょう

ムックの20周年イベントが色々発表されまして…トリビュートアルバム嬉しいなあ。誰が参加するのかな。あと飛翔ツアー。申し込みもう始まるとか早過ぎないか?笑地方どうしようか悩み中。交通費にお金かけるのが嫌なんだよなあ。そのお金分だけバンドに払いた…

2ヶ月で婚活サイトに飽きたという近況話

婚活は相当な覚悟がないと速攻で飽きるという話。某有料婚活サイトに登録してみた。のが今からちょうど2ヶ月前。そこで5人と立て続けに会うという強行を経て、収穫なしのまま、私は婚活に飽きてしまった。正確に言うと1人まだ切れてない人がいるのだが、恐ら…

行きたくない同窓会には行かなければいい

題名の通り。10月に大学の学科で女子だけの同窓会なるものが開催されることになった。私のいた学科の女は全部で30人近くいて、もちろん全員と仲良いわけではない。大きく分けて3つのグループがあって、派手・普通・地味で、私は普通グループだった。中身は引…

PARTY ZOO行くべきか

本屋さんに行ってファッション雑誌を買った。ついでに音楽コーナーをのぞくと、何とPARTY ZOOのオフィシャル本が置いてあるではありませんか。まさかこんな田舎…郊外に置いてあるとは思わず。しかも一冊しかなかったので思わず手に取ってしまいました。私PAR…