ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年4月14日(金) ムック20周年羽化ツアーファイナル1日目 @Zepp Diver City

ムックの20周年羽化ツアーファイナルの一日目行って来ました。 この日はなんと有休を取り笑、午前中は家の大掃除をして、昼から友人(平日休み)とご飯をし、別れたのちにZeppダイバーシティに向かうという充実した感じの一日でした。仕事?ヤバいよ。月曜死…

とりあえず楽しかった

とりあえず。ムックのツアー2日間終わった!楽しかっっったー!!やっぱムックが一番だなぁと思った瞬間でした。感想は後でゆっくり思い起こすとして、とりあえずライブ中頭をよぎったこと。なんかのテレビか本かで読んだんだけど、「既婚者の方が独身者より…

女王蜂 アルバム「Q」

折角の花見の時期なのに雨で残念な土日でしたが、女王蜂のアルバム「Q」を購入しました。…我慢できずにiTunesでDLしちゃったんですが…。感想としては、とっっても良かった!!今までのアルバムで一番かもしれない。静かな曲が多いのですが、ほんっと心がえ…

暖かい水曜日

お疲れさまです。今日は暖かくてとても機嫌よく1日過ごしました笑。ちょっと仕事で色々頼まれて大変だったのですが、人に頼られるのって嬉しいものだなぁと思いました。今の部署に来てから三年、ようやくそこそこ仕事ができるようになってきました。腹立つこ…

メトロノームのアルバム「CONTINUE」購入♪

気が付けば4月になりましたぁ年度末は仕事がバタバタドタドタしてましたが、新年度からは心機一転して頑張ろう。新入社員も入ってくるし。デスクの席替えもあるし。楽しみ。先週の話ですが、横浜で友達と会う約束があったので、帰りにビブレのタワレコ行って…