ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年私生活まとめ

私生活を振り返ってみた。そういえば春は合コンとか行って、特に好きでもない人と付き合ったりしていた。手すら繋がず別れた。あの数ヶ月は何だったんだろう。6月は仕事でしぼられ、9月のプレゼンが終わるまで仕事面が修羅で、地獄のような精神状態で過ごし…

2016年ライブまとめ

ちまちま書いたブログを読み返して、今年はどんなライブに行ったっけな〜と思い出していた。ムックは年明けの2〜4月でM.A.Dツアーやっていた。懐かしい。ホールツアーだと転換時に座れるからラクだなぁとしみじみした記憶が。メンバーが楽しそうで、こっちも…

年末の家計簿総まとめをした

わたくし家計簿をつけるのが好きで、今時スマホのアプリで管理している人が多い中、紙媒体の家計簿にショボショボ書き込むスタイルを貫いています。大学生の頃から付けてて、毎年年末に貯金額やら使用額やらをまとめるのが好きなんです。…ちなみに、家計簿つ…

lynch.について

つらつらと思ったことを語ります。三連休前の木曜日。飲み会終わって部屋に着いて、ソファーに座りつつこの文章を打っています。ベースの明徳さんが脱退というニュースが流れました。逮捕から1ヶ月音沙汰なしだったので、これは酔って器物破損したレベルじゃ…

2016年11月25(金),26(土)日 COMMUNE vol.2 @zepp東京

メモ帳内に感想を発見し、もったいないので投下。もんのすごい今更ですが、コミューン!楽しかったなぁ相変わらずの曖昧メモりん参戦した方は何言ってんのこいつ違うんだけど、とか思わないで下さい。11月25日(金) コミューンvol.2 1日目DEZERTおはよう始ま…

映画 血まみれスケバンチェーンソー

血まみれスケバンチェーンソー。レンタルして観ました。準新作の1週間だった。映画公開時に観ようと思いつつ予定が合わない内に終わってしまった作品。以下、ネタバレ感想面白かった!!!私の大好きなB級臭のする女子高生が血まみれで戦う映画!笑原作の漫…

クローゼット事情

27歳になったわたくしのクローゼット状況。自分で後に見返す用のメモです。セーター×6着UNIQLOのカシミヤセーター4着ダークグレーのタートルネックセーターモコモコピンクセーター完全ローテーション制にして着ている。スカート×5着白の膝丈きれいめスカート…

年末の恐ろしさ

こんばんは、今日も職場の飲み会です。今日は親しいチームのメンバーだったのでまぁ盛り上がる盛り上がる笑。だいぶ間が空きましたが、もうブログに飽きちゃったわけではなく、単純に死ぬほど忙しかった。忘年会だの同窓会だので、金土日曜フルで昼も夜も予…