ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

映画 血まみれスケバンチェーンソー

血まみれスケバンチェーンソー。

レンタルして観ました。準新作の1週間だった。映画公開時に観ようと思いつつ予定が合わない内に終わってしまった作品。


以下、ネタバレ感想






面白かった!!!私の大好きなB級臭のする女子高生が血まみれで戦う映画!笑
原作の漫画を2,3巻まで読んだことがあったので、ある程度設定は分かった上で鑑賞。

とりあえずギーコが超よかった。ロングヘアで美人で男勝りでチェーンソー振り回して改造死体をぶった切るの最高。ミニスカからのぞく細い足がとても良い。
ネロも頭おかしい美人でとても良かった。白い長い白衣に黒のロングスカート(制服のプリーツスカートかな)にブーツで屋上で仁王立ちするのが良い。ギーコがスリムな体型なのに対し、ネロはちょいむっちりなのも良い。スクール水着が似合う。
あとは忍者部の性転換された部長がイケメンで楽しかった笑。

ストーリーはほぼないので、登場人物のビジュアルが楽しめるかで評価が変わってくる映画だと思われるが、私は非常に良いと思った。
ラスト、急に女の子になるギーコが死ぬほど可愛くて悶え苦しんだ。クッソ萌え。

頭おかしい女の子が好きな男の前で急にモジモジするの好きだなぁと思ったら、前に観たスーサイドスクワットでも同じこと言ってたね笑。
ネロが急に乙女になるシーンも観たかったなぁ。
これで実はギーコが好きな男がすごいクソ男だったという続編が欲しい。なぜかそういう設定が好きである。
勿論現実世界では真面目な男がいいけれども…笑。

漫画も読み返したいなぁと思いました。