ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

断できてない話と衝撃のニュース

断捨離してると偉そうに書いてたけども、今日会社の人と話してたら「それって断捨離じゃなくない?」「えっ?何でですか」「断捨離って物捨てることなのにめっちゃ買ってんじゃん。ただの部屋のイメチェンでしょ」と言われてハッとした。確かに捨ててはいる…

きれいな部屋の虚無感

こんばんは、関東に雪が降るかもと聞いてビビってます、今日は仕事でした。勤労感謝の日なのに仕事してて、しかも勤労してるのに誰からも感謝されない…さみし。間が空いた期間何をしてたかというと、ただひたすら断捨離にいそしんでました。会社から帰りショ…

私って物捨てるのがダメな人じゃないですかぁ

ブックオフで断捨離本を買ってきた。最近物を捨てるようになり、特にクローゼットはかなりスッキリした。しかし本がどうしても捨てられない。漫画と雑誌は爽やかに処分できたのに。お気に入りの小説…好きな作家のシリーズ…残すものを選べない。断捨離本に、…

映画 GANTZ0

これは金曜日に観に行った映画「GANTZ0」。読み方はガンツオーだと思っていたら、友人はガンツゼロと読んでいた。 全編フルCGアニメ映画は初めて観た(ディズニー作品除く)のですが、思ったより迫力があって面白かった。ただのネタ気分で観に行ったのに、…

2016年11月6日 DEZERT×アルルカン「ダブルラリアットー五大都市編ー@赤坂BLITZ

日曜の夜に行って来ましたダブルラリアット。夜に用事があったので先攻しか見れないことが決定していたため、目的のDEZERTが見れるかドキドキしつつも、まあアルルカンとならDEZERTが先かなと安心しながら参加。 赤坂はハート型のミニイルミネーションが鎮座…

2016年11月2日 CHARA "Junior Sweet" Intimate interlude tour@赤坂BLITZ

CHARA "Junior Sweet" Intimate interlude tour 定時に会社を後にして、赤坂BLITZに行って来ました〜! 19時半開演という社会人にありがたい時間設定。CHARAのライブはほんとオシャレな女の人が多くて楽しい。男性もチラホラいました。キッズコーナーもあっ…