ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

きれいな部屋の虚無感

こんばんは、関東に雪が降るかもと聞いてビビってます、今日は仕事でした。勤労感謝の日なのに仕事してて、しかも勤労してるのに誰からも感謝されない…さみし。


間が空いた期間何をしてたかというと、ただひたすら断捨離にいそしんでました。会社から帰りショボショボと物を整理し、服は恐らく1/3になった。本はマジで1/10以下になった。残った本が村上龍作品ばかりという結果に笑。


昔の日記は捨てられず、段ボールに封印しベッドの下へ。読み返すとアホみたいで恥ずかしいオタク感想のオンパレードだったけど、あの時ハマってたものとか、行ったイベントとか思い出して泣きながら片付けてた笑。


ベッドも思い切って新調し、フランスベッドのマットレスを購入。テレビボードとかソファも買い替えた。(まだソファ届いてないけど)

さて、あとはボーナスを待つだけ。かなりフライングボーナスしてるから怖いけど、恐らく例年通りもらえるはず。

あとは古い家具を廃棄しようとしたのだけど、これが以外にお金かかる。市の回収は遥か先しか空いておらず民間に頼もうとしたのだが、軽く2万近く見積もられて、えっ?( ゚д゚)

しょうがないから頼もうと思うけど悔しいなぁ。車があれば…せめてペーパードライバーじゃなければ…というか年末じゃなくて春とか夏の閑散期に断捨離すればよかった。


そんな感じでお部屋はかーなーりスッキリしたんだけど、ちょっと困った事が。

今まで会社とかで嫌な事があって帰ってきたら、イライラを物(マットレスとか)に当たりつつ泣き倒すのが常だったんだけど、部屋がスッキリしてからは、虚無感に襲われつつソファの上でシクシク泣くようになった。なんか怖い。イライラの方がいいな…笑。



さてさて。今週末はライブとDVD発売の久々ムックデー!

楽しみだなぁ(*´-`)