ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 スプリット

土曜の16時から近くの映画館で観てきました「SPRIT」。おひとりさまだったので、土曜の混み合う時間でもカップルとカップルの間のポツリと残された一座席に収まることができました。しかもドセンで観やすい。あまり詳しくないので特に洋画は監督名を言われて…

誰が!当たったというの!

小箱ツアーで目黒鹿鳴館とか!誰がチケット取れるというの!もちろん外れたわよ!2枚申し込んだのに!哀愁と!アンティークと!痛み!ぜんぜん葬れないじゃないの!!!!せめてワルツだけでも聞かせて欲しかった。あーあ。当落メールが12時20分くらいに届い…

新宿で映画「美女と野獣」

昨日は会社の歓迎会があったのですが、新入社員の若さにドン引き。飲んで酔ったのかも知れないけど、上司先輩いる中同期で固まって彼女や彼氏の話題でキャッキャしてて、それはダメでしょ…と思った。でも今思うと私も似たようなものだったかもしれない。今日…

早乙女、五月雨、五月病

ヤバイもう5月ですか。前回の記事が脈拍ツアーのファイナルで、ドタバタしてるうちに2日目の感想書き忘れていたようです。ま、2日目はDVD化されるでしょうから大丈夫。今覚えているのは「君に幸あれ」をやってくれてめちゃくちゃ嬉しかったのと、アンコの衣…