ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

ぬるいバンギャのぬるい婚活話


婚活サイトに登録した(真顔)。








26歳というお年頃、周りの友達がどんどん結婚していき、両親からのプレッシャーもあり、とうとう婚活サイトに登録してしまった。
正直言うと、まだ結婚したいとは思わないし、今のおひとりさま生活に満足している。
しかしやはり常に漠然とした不安があるし、結婚はともかくとして取り敢えず彼氏が欲しいという気持ちがある(真顔)。

というわけで、ぬるい(オ)バンギャ活動に加え、ぬるい婚活ネタが投下されると思いますがどうぞよろしくお願いします。





とりあえず某婚活サイトに登録したところ沢山のアプローチを頂き、その中の6人と連絡を取ることにした。相手は住まいが近く、年齢が+2〜4歳の範囲で絞ることにした。

しかしこれが痛恨のミスだった。6人と同時進行でやり取りするというのは想像以上に疲れるものであった。正社員でそれなりに残業もある人間には恐らく3人が限界だろう(と思う)。
会う前に既に疲労が溜まり、「もう退会しようかな…」と思う始末であった。

しかし根性で乗り切り、6人中1人をフェードアウトしたため(メールの文面があまりに訳分からず会うのが怖くなった人がいた)、5人とご飯に行く事になった。

今の所既に3人と食事を済ませたのだが、「マジかよ…婚活辛すぎだろ…」と愕然としている。どんな人と会ったかも、力があればメモとして残しておきたいと思う。V系を小馬鹿にしてきたフェス好き(笑)な奴もいた。

そんな感じの土曜日。

なんかライブのネタを書くのと違い、辛さが前面に出ているせいか文面が硬くなってしまった…笑。


と言うわけで元気の出るネタ。

communeが発表されてわーい\(^o^)/
どう考えても2日間参加するしかないメンツでテンション上がってます♪
アンドモアが気になるとこですが、LM.C出ないかな〜。あとノクブラとデザートは前回出たからもう出ないかな〜。
あとはメリーのラムフェスも行こうと思ってます♪
あー楽しみだなあ♡