ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

仕事はじめ

お疲れさまです、私は今日から仕事初めでした。まっったくやる気が出なかったのですが忙しかった…笑


あまりに寒かったのでUNIQLOのウルトラライトダウンベストを仕込んだのですが、いやー暖かくて快適でした。(ちなみに今年はレディースの襟なしベストは販売していないらしく、しょうがないのでメンズのXSを購入しました。インナーにするなら襟なしの方が良いのに…)


そういえば最近、強い女性が主人公の作品が好きです。バイオハザードファイナルとかアリス超カッコよくてめっちゃ良かった。イケメンが出ない作品とか意味ないわーと思ってた時代を超えて、今は戦う女が好きです。物理的に戦うのも好きだし、会社で戦うのも好きです笑。


明日仕事に行けば3連休かぁ〜がんばろ。

そういえば、2017年は恐ろしいくらい祝日が少ないの知ってますか?土日にかぶりまくって全然休みがないんです。社内カレンダー見て既にやる気が失われる今年度★


今年の目標としては仕事の愚痴を言わない、浪費をしない、結婚する(笑)、運動をするの4本柱でいこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。