ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

誰が!当たったというの!

小箱ツアーで目黒鹿鳴館とか!誰がチケット取れるというの!もちろん外れたわよ!2枚申し込んだのに!


哀愁と!アンティークと!痛み!ぜんぜん葬れないじゃないの!!!!


せめてワルツだけでも聞かせて欲しかった。あーあ。当落メールが12時20分くらいに届いて、サーバが繋がらず仕事中にトイレで連打して確認したところ見事な落選。あーあ。


最近いいことないなぁ。




ここしばらく新人さんの面倒をみているんだけども、とんでもなく面倒くさい。入ったばかりの頃なんて私だって産まれたての子鹿状態だったんだから仕方ないよな、がんばろ、優しく優しく…とは思いつつ、なんでだよ!なぜそれをする!とちょいフラストレーション。


ふう。


このところちょっとイラつき気味でして、付き合ってる相手にも若干冷たい返事をしてしまう。だって私が毎日残業して働いてるのに向こうは楽しそうに平日にマッサージとか行ってるんだよ、ちょっとムッとしてしまうのはしょうがないと思いませんか。はぁ。


せめてチケット当たったら明日も頑張れるのになぁ。あーあ。悲しい。