ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

メトロノームのアルバム「CONTINUE」購入♪

気が付けば4月になりましたぁ

年度末は仕事がバタバタドタドタしてましたが、新年度からは心機一転して頑張ろう。新入社員も入ってくるし。デスクの席替えもあるし。楽しみ。


先週の話ですが、横浜で友達と会う約束があったので、帰りにビブレのタワレコ行ってメトロノームのアルバム「CONTINUE」を購入♪ 迷ったけど通常盤をお買い上げしました。しかし初回限定のDVD付きにすればよかった…と今更ながら後悔…。ライブ映像見たい。

f:id:saizensan:20170401103154j:plain


あとシャラクさんのインタビュー載ってるからひっさしぶりにKERAも購入。あ〜やっぱ可愛いなぁこういう服大好き。着ないけど見るのめっちゃ好き。

f:id:saizensan:20170401103649j:plain


まだちゃんと聴いてないので感想は控えますが、リズムも歌詞もとても良い感じ。あと三人の作曲がバランスよく入っててとても良い。大抵のバンドは誰かがメインで楽曲作ってるから、こういうのすごく好き。

アルバムがよかったらライブ行こうと思ってたのですが、多分行くなぁ笑。ちょっと予定が確定してからチケット取ろうと思うのですが、まだ一般ソールドしてないから大丈夫だと思う…うん。


そんな感じのエイプリルフール。特に嘘はつかないです。