ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

部屋でウィーンという音がする

題名の通りで、2日ほど前から夜布団に入るとウィーンという電子音?のようなものがするようになった。

非常に神経質なので音が気になって眠れない。

この音は朝と夜はテレビをつけているから気付かなかったが、どうやら24時間鳴り続けているらしい。


発生原因は電子機器である場合が多いとネットで見て、今日会社から帰って電源ブレーカーを切ってみたが音は消えない。

ということは、水道管か隣の部屋が原因と思われる。


困ったなあ。神経質なので音が気になってイライラして眠れない。寝る時耳栓しようかと思ったけど、目覚まし聞こえなくなりそうで怖くて出来ない(T-T)


ああああ、辛いよー涙

せめて家では寛がせてよー