ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

おひとり土曜日

今日は予定のない土曜日。


12時前に起きて朝ごはんを食べ、


1時間かけて部屋を掃除し、


近所のスーパーに買い出しに行き、


ロクシタンの入浴剤を入れたお風呂に入り、


鱈とほうれん草のパスタを作り、


夕方はワインを飲みつつ映画「ブルーリベンジ」を観る。


素晴らしい休日…


f:id:saizensan:20160528201205j:plain


…のハズが、このパスタがビックリするくらい美味しくなかった。クックパッドを見ながら丁寧に作ったのにマジでビックリした。

こんなに美味しそうな見た目してるのにどうした?


せっかく優雅な休日を過ごしてたのに自分の才能のなさにビックリした。

もし結婚したら旦那に「嫁がメシマズ」とか書き込まれるんだろな…苦笑。


ちょっと頑張ろうかなと思った土曜日でした。