ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

リーダー @ザ少年倶楽部プレミアム

録画していたNHK-BSのザ少年倶楽部プレミアムを遅ればせながら拝見しました。

と言っても見たのはライブシーンだけなのですが、ミヤ君カッコよかったですね!一時停止して写真撮ろうとしてたんですが、うちのテレビの反応速度の問題なのかブレッブレになってしまい断念。

f:id:saizensan:20160318141749j:plain

f:id:saizensan:20160318141837j:plain

普通にKAT-TUNのライブなのに、ミヤ君が映った所だけただのムックになってて面白かった。ミヤ君、オフィシャルによるとまたコラボイベントに参加するみたいですね。

f:id:saizensan:20160318142147j:plain

こうやってメンバーが色んな所に参加するの嬉しいなぁと思います。特にムックだとどんなに単独で仕事しててもバンド活動がおろそかになる心配がないので安心できる。笑


あ、あと普段ジャニーズと全く関わりのない生活をしてるので、今回久々にKAT-TUNを見たのですが…亀梨君カッコよくなったね!昔はあまりイケメンでもないし好きじゃないわ〜とか思ってたのですが、今回見てあまりのカッコよさに驚いた。何があったの。イメケンって言うより男のセクシーさと女の美しさを併せた感じの不思議なカッコよさで、ミヤ君が写らない間は亀梨君を見てました。


そして今日は楽しみにしてた中野サンプラザ!間に合うように全力を尽くします。