ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

さすがに泣いた

精神的には元気です〜と言ってましたが、24時間気持ち悪いのが何週間も続くと、さすがに参ってきました。


朝も電車30分なのにそれすら保たず、途中下車するためめっっちゃ早朝に家を出てます。眠いです。夜は22時に寝てます。昼ごはんも会社の社弁当が食べれず、サンドイッチかランチパック持っていってます。でもすぐお腹空くから、追加で菓子パンとかクッキーを持っていき、デスクで人目を気にしながらモソモソ食べてます。お米が食べれずひたすら小麦粉。肌荒れも悪化してきた。お金もかかる。


休みの日も出歩かず、土日二日間家から一歩も出ない生活です。だって人混みで気持ち悪くなるし、歩く元気もない。なんにもしてない。食べて寝て会社行って仕事して食べて寝ての繰り返し。


しかも産科のがん検診で、子宮頸癌が引っかかりよった…。まだ軽度異形成らしくストレスで炎症起こしてるだけの可能性もあるとのことでしたが、ショックですよ。まぁ家系的に子宮と乳は来るだろうな…と覚悟してたので、やっぱりって感じでしたが。早期発見早期治療が大事ですよね。取り敢えず妊娠に影響はないらしいので、再検査からの経過観察です。


流石に疲れてきた…。


ライブ行きたいよぉライブ行きたいよぉ

私もしかして次ライブ行けるのは来年の年末とかなのか?出産予定日が5〜6月で、生後半年は付きっ切りとして…え、来年の年末?

なにか楽しいことないかなぁ。



赤ちゃんは今のとこ元気で育っているようです。前回検診で見えた白い影などは消え、2センチほどの赤ちゃんが体内におります。臍の緒の形成も進んでいるらしく、安定化に向けてもうひと頑張りというところです。お腹も心なしか出てきて、スカートやパンツが苦しくて履けず、いっつも同じワンピース着てます。

そういえば助産師さんと面談した際「体重は10 kg増加を目安にね!」と言われたのですが、10 kgって無理じゃね?そんなお腹だけ10 kgも増えたら歩けない気がするんですが…。



ライブいきたいなぁ

部屋も綺麗にして、美容院行って、服買って、都内に遊びに行きたいなぁ

友達と飲みに行きたいなぁ

お酒飲みたいなぁ