ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

精神的苦痛と身体的苦痛

こんばんは、やっと平日が終わって三連休です。


非常に体調が悪くてですね、もう毎日死にそうです。常に気持ち悪くてもう気持ち悪くない状態が思い出せないです。

会社でもオエッオエッってなっちゃうので常にマスクを着用してます。


しかしこんなボロボロの状態でも、精神的に辛かった去年の秋に比べるとまだまだマシだと思えます。もちろん程度によるけど、身体的苦痛より精神的苦痛の方が耐えられる。

(去年の秋は仕事がトラブってクソ上司にパワハラ受けまくりストレス死しそうだった)

今は仕事も調子いいし、トラブルもないし、オエオエしながらも精神的には元気に出社してます。




先日、初めて産科に行ってまいりました。

下からスポーーーンと棒を突っ込まれエコーを見たのですが、取り敢えず心音は確認できたものの気になるものがあると言われ…。


なんか、胎芽の隣に同じくらいの大きさの白い影がありました。先生曰く双子かと思ったけど、心音がないため双子ではないだろうとのこと。そして何故か胎芽と白い影が繊維状のもので繋がっており、それがちょっと気になるとのこと。

取り敢えず2週間後ね〜と返されたのですが、家に着いてブワッと不安になり色々調べたのですが似たような例は出ておらず。

不安を抱えたまま2週間を過ごすことになりそうです。




三連休は体調も思わしくないので、ボーッと寝て過ごそうと思います。あとはKindleで漫画買うかな。CLAMP作品で次はツバサかなぁと思ってるのですが、全巻買うと結構な金額になってしまう…。もう少し安くならないかなぁ。

あとCLAMPは見開きが多いですが、Kindleだと見切れて臨場感がない…!なんとかならないかなぁ。