ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

ゴールデンウイーク

ゴールデンウィーク前半終了しましたがもう一生ゴールデンウィークでいいよ!


1日目は車の点検行って待ち時間に散歩したりカレー食べたりして、2日目は姉とお茶して久しぶりのカラオケ行ったりして、3日目の今日は大学時代の友達が関東に帰って来てるので飲みに行ってきた。


新宿に久々に行ったけど都会は良いな…笑









結婚てなんだろうね、って話を延々としていた。隣の芝は青い。玉の輿に乗った友達が羨ましい。新婚さんが愚痴ツイートしてるのを見て安心する。そして友達の旦那の写真をフェイスブックで探してみんなでアレコレ感想言って、ああ私って今ちょっと醜いなぁと思った。