ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

春がきた

お久しぶりです。前回の記事が12月半ばだったので丸っと3ヶ月近く放置してました…が、単にライブに行ってないので書く事なかっただけですね。


やっとMUCCも始動はじめて、ライブ予定も発表されました。しかし北海道ツアーに平日のzeppというなかなか鬼畜な日程。でも北海道のは♯1って書いてあったので、関東でも収監ツアー6ヶ所くらいしてくれるんじゃないかと期待してる。しかし関東近辺で小さいライブハウスジャックされてもチケット取れないな…大きいとこでやって欲しいな…。


1〜2月はですね、あまり記憶がございません。というのも、仕事が死ぬ程キツかったからです。ほんとーにキツくて、人生で初めて上司相手に縁切り神社行ってこようかと思った。縁切る方法ネットでググったら呪い系の大量に出てきて一瞬心動いたレベル。今はなんとか乗り越え、地獄の年間成果報告書作って…ほんとツライ…なんとか生還しました。あまりにツラくて誰にも愚痴言えなかったなぁ。仕事ってなんだろうな、働くってなんだろうな…金か。金だな。


そういえば年末はうちの実家に彼とご挨拶にゆきました。実家めっちゃ掃除してて笑った。遠方なので宿泊コースだったんだけど、ご飯とか母親気合い入り過ぎてて吹いた。蟹とか初めて見たわ。でもバタバタしてゆっくりできなかったから、次からは一人でのんびり帰省しよ…と思った。友達とも会えなかったし。そういえば実家は日本海側の雪国なのですが、今年の雪はヤバかったらしい。連日ニュースに出てて、メートル単位で積もってるから、ほんと関東に出てきて良かった…としみじみ思った。冬とか寒いのとかマジで嫌い。夏がいい。暑いのが好き。沖縄大好き。


さて、春の嵐も去り、本格的に春がきます。気温上がれ〜。はやくライブ行きたいなぁ。

メトロノームの6月のも先行申し込んだし、女王蜂の4月と7月も申し込んだし、あとはお金を稼ぐだけ。お金欲しい。ボーナスはよ。


今年の目標は、MUCCで軍服姿を拝むことです。頼むから見せて欲しい。迷彩柄のガチ軍服とか絶対似合うと思うの。あとは全員ガチスーツとか。仕事でPCやりすぎで目が疲れてるから、視力回復させてくれ…。