ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

月末になったので愚痴を言います

今日の記事は愚痴です。

人様に言えないのでブログに書いて発散するという暗い手法ですが、それなりにスッキリするので書きます。









ふざけんなよマジで!!!

ぐだぐだぐだぐだ嫌味言われたあと最後にトドメのようにゆいさん以外にやらせてたら上手くいってたかも知れないと言われガチギレしそうになった。

私以外がやっても一緒だわ!つか結果を上司に見せて色々相談してこれやろっかと話し合ってから進めてんだから、それがクソってことは上司がクソって事だろ!私じゃなくて課長がクソって事だろ!むかつくわー。

イライラしすぎて後輩(女)のアヒル口にもイライラしてしまい大変だった。なんでいっつもアヒル口なんだよ普通にしろよ。

後輩(男)にもイライラしてしまい何回同じこと聞いてんねん!覚えろよ!とイライラしてしまった。

部長ズレてるんだよ。部署の人みんな言ってるよ。ちょっとズレたとこをめっちゃ細かくやれっていうんだよ。そんな時間どこにあるんだよ。そこを細かくやれって言ったくせに報告すると文句言ってくるんだよ、お前がやれって言ったんだよ。驚きだよ。


あーやってらんない。

働きたくなーい笑


以上、トイレからでした。