ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

11月に入ったけど何もない

何もなさ過ぎてせっかく続けてるブログに書くことがない。やばい。もう家計簿ブログとか始めた方がいんじゃね?やろっかな。MUCCのトリビュート出たら書くことあるのになぁ。

あ、アーティストと曲名見てテンション上がった話はしたっけ?


<DISC-1>
1. 蘭鋳 / ROTTENGRAFFTY
2. ハニー / BAND-MAID 
3. 最終列車 / THE BACK HORN
4. EMP / Ken
5. ガーベラ / sukekiyo
6. 溺れる魚 / gibkiy gibkiy gibkiy
7. 謡声(ウタゴエ) / 氣志團
8. アイアムコンピュータ / POLYSICS
9. 風と太陽 / cali≠gari
10. 流星 / Plastic Tree
11. 暁闇 / シド

ロットン蘭鋳楽しみだ!他の人が歌う蘭鋳ってまったく想像できないけどどんな感じなんだろう。あとkenさんのEMP似合いそうだな。というか京さんのガーベラといいgibkiyの溺れる魚といい絶対合いそうな選曲で素晴らしい。溺れる魚好きなんだよな。これもたぶん別れの恋愛ソングだと思うんだけど、私は仕事ソングとして辛い時に聞いてます笑。あとはプラの流星も楽しみだなあ。ただ…風と…太陽…?見た瞬間吹いたよね。さすがと言いたくなるほど捻くれた選曲も楽しみだわ。

<DISC-2>
1. CLASSIC / FLOW
2. 大嫌い / THE ORAL CIGARETTES
3. 茫然自失 / lynch.
4. Mr. Liar / ヒステリックパニック
5. リブラ / 矢野絢子
6. 家路 / MERRY
7. アカ / DEZERT
8. ハイデ / ROACH
9. フライト / BREAKERZ
10. ニルヴァーナ / GRANRODEO
11. ブリリアント ワールド / 鬼龍院 翔(ゴールデンボンバー


大嫌い、茫然自失、ライアー楽しみ!!デザートのアカも楽しみ!デザートには他に何曲も歌って欲しい曲がある…笑。意外にピュアブラックとか千秋さんに合うと思ってる。メリーの家路も楽しみ。ただ違う曲に聞こえそうだよね、最早メリーの曲だっけ?みたいな。クラシック、ハイデ、フライト、ニルヴァーナの爽やかラインナップも良い。リブラもどうなるか楽しみ。鬼龍院さんの…ブリリアント…ワールド…これは意外でちょっと謎選曲だった笑。


なんか楽しみしか言ってないけど、ほんっと楽しみにしてる。このトリビュートのメール来た時、会社の昼休みだったかな?スマホ見ながらめっちゃニヤついてしまったのを覚えてる笑。

メンツも豪華だし、選曲も良いし…しかし、もっとあの曲もやって欲しいなーと欲が生まれてしまう。


次のライブは12/9の新木場コースト、イベントだからムックの時間は少ないけどこれも出演メンバー好きな方ばっかでめちゃ楽しみ。






日々の生活の方は、まぁ仕事が色々忙しくて気がつくと一週間終わってて、月末ヤバイヤバイヤバイと焦燥感を覚えつつ毎日を過ごしてます。おうちではクレジットの引き落としでブチ切れて完全に金策の主導権を握った以外は何もなく平凡な毎日です。まぁ、金はない。ボーナスはよ!


あ、こないだ大学の友達と九州に二泊三日で旅行いって死ぬほど楽しかった。このまま死ぬのかと思った。10年近い付き合いの女友達ってほんとラクだよなぁ。またいきたい。お金欲しい…笑