ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

早乙女、五月雨、五月病

ヤバイもう5月ですか。

前回の記事が脈拍ツアーのファイナルで、ドタバタしてるうちに2日目の感想書き忘れていたようです。ま、2日目はDVD化されるでしょうから大丈夫。今覚えているのは「君に幸あれ」をやってくれてめちゃくちゃ嬉しかったのと、アンコの衣装がケミパの赤いやつですんごいカッコよかった事のみ。あと首がやられたのとやっぱりムック好きだなぁと思った事くらいかな。うん。

今またライブ行きたい病が発症してツライ。次は武道館だよう。長いなー。そういえばグッズのTシャツがめっっっちゃ可愛かった。本家ムックコラボのやつ。買おう。


GWは何かと毎日お出かけしていて、あー遊んだ!って感じだった。終わった後の月曜日の抜け殻感が凄かったけど、会社の人もみんな死んだような目をしてたから同じか笑。ただ今回のGWは絶賛生理にかぶってしまい、いつもの「このままで良いのだろうか」「私の人生もっと良くなるはずだったのに」「私以外の人がみんな幸せそうに見える」の延々コラボで泣きはらした夜があった。折角の休日だったのに。流血が終わるとすぐに元に戻るのに、これマジで何とかならないかな。漢方外来かな。人に迷惑かけるのがほんとうに嫌だわ。


会社では新入社員がうちの部署にやってきて研修中。可愛い。4歳も離れると可愛いわ。私はというと今後の仕事について上司とミーティングした所、とんでもなく面倒くさい仕事を与えられた。部下をことごとく潰していく30代男性社員がいて、その人と一緒にやる仕事を割り振られた。「女性の方がうまくやれると思って…」と言われ、それ言われたの2回目だからね!女増やせよ!女って私しか居ないだろ!と心の中でツッコミまくってた。しかも仕事増えるだけだからね。ウケる。

まぁでもこうして私もこの会社でまた一つ先輩になった訳です。ちゃんとやらないと、後輩に教えてあげないと、自分で考えないと…と色々気負って辛いこともあるけど、頑張らないといけないんだよな。取り敢えず当面の目標は「体力をつける」です。やっぱ身体が健康じゃないと頭は働かない。できるだけ動いて、食べ過ぎないようにして、ちゃんと寝ないと。YouTube見てないで寝よ笑。


さーて、ムックの夏のミニ箱ツアー、キャパ小さ過ぎて当たらない恐怖を覚えつつも頑張って申し込むぞ!