ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

暖かい水曜日

お疲れさまです。今日は暖かくてとても機嫌よく1日過ごしました笑。

ちょっと仕事で色々頼まれて大変だったのですが、人に頼られるのって嬉しいものだなぁと思いました。今の部署に来てから三年、ようやくそこそこ仕事ができるようになってきました。腹立つことも多いけど、仕事が楽しいって思えるのってありがたいものです。

そう、私は最近仕事が楽しいと思えるようになりました。給料安いし残業代出ないし給料安いし給料安いし給料安いけど笑、楽しさを感じられるのって大切だと思いました。


そんなこんなで4月。特になにもない笑


来週はムックのライブがあるので死ぬほど楽しみ。脈拍ツアー初めてだよ!大抵近場を4箇所位は行くのに、今回は東京のみ!あー早く会いたいなぁ。


あ、あと最近体重が増えてきた。

ヤバイです。マイナス2キロ目標。