ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

3月も半ばかぁ

お疲れ様です。ひっさしぶりの三連休前の金曜日で疲れながらも元気です。

三連休はギッシリ予定が詰まっており、若干失敗した感がありつつも…予定があるのは良いことだと思って頑張ります。


今、ドトールで母を待ってます。日本海側の雪国から東京に遊びに来た母と食事をする予定です。東京のドトールって面白いよなぁ、ほんと色んな人がいるなぁと周囲の会話に耳をそばだてています。キモい。


私の隣にはなんかすごいホストみたいな格好の男性がすごい勢いでサンドを頬張ってます。ハットに灰色のジャケットに底の厚い鋲が付きまくったブーツ。あ、いなくなった。


あとはスーツ姿のやたら姿勢の良い妙齢の女性2人組が、良く通る声でセミナーの批評をしています。すごいピシッとしてハキハキしてて宗教の勧誘みたいでちょい怖い。片方の女性が「これよろしかったら手土産です。ものすごーくお暇な時に…お暇な時なんてないと思うんですが、よろしかったらどうぞ。期待と違うと思うんですが」と、CDを渡していた。割と有名な最近の男性歌手のやつ。CDをプレゼント!やってる人初めて見た。カッコいいなぁと思いつつ、自分に自信がないと出来ないよなぁ。


あ、そろそろ母が着く。

さようなら。