ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

謎の多幸感

3月になりましたがあまり気温が上がらず、早く夏こい!!!!と叫んでます。夏が好きです。


生理前はたいていスーパーイライラタイムかテンション下がってメソメソしてるのですが、今月は謎の多幸感に包まれています。多幸感とは、主にご高齢の方が覚える「とにかく幸せである」感覚のこと。って前にテレビでやってた。


なぜかその感覚を味わってまして、何か上手く言葉にできないけどめちゃくちゃ満たされてるっていうか、親は優しいし会社の人も良い人だし友達も良い人だし付き合ってる人も良い人だし、なんかもう死んでもいいよね、って感覚。

今日は空も曇天だったし、あぁこのまま死んだら私は幸せな人生でした、って思うんだろうなぁと感じつつ仕事してました。


…大丈夫かな、死期近いのか?笑


なんかすごい幸せ。私は物凄く平凡で世の中に何も残せない人間だとは思うけど、幸せだなぁ。幸せすぎて悲しくて風呂の中で涙出てくるレベルだった。ヤバイな。


まぁ生理来たらスッと消える感覚だとは思うのですが、イライラするよりはマシかな。うん。ちょっと我ながら怖いけど…笑