ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

ブログ開設から一年経ったらしい

こんばんは。とんでもない寒さが続き、部屋でも風呂でもブルブルブルブル震えています。めちゃくちゃ寒がりです。夏が好きです。


ブログ開設から一年経ったとはてなブログさんからメールが。一年経ったのか、早いなあ。特に内容がない雑記ばかりなのですが、ライブは楽しくてもすぐ忘れちゃうので、思い出せるよう文字に残しておきたいと思います。


最近毎日元気だったのに、ここにきて謎の免疫障害系のイベントが。口腔ヘルペスが発症するわ(昔から疲れると出てくる)、寝不足でもないのに眠くてフラフラするわ、夕飯食べたら気持ち悪くなるわ(単なる食べ過ぎ)で、今日はボロボロでした。

仕事中もボロボロ。私は技術系の仕事なので実はデスクワークより機械の前に立ってる時間の方が長いのですが、マジで倒れるかと思った。体力大切ですよね。

今お風呂の中でポチポチ打ってるので、書き終えて出たらすぐ寝よ。


明日はムックのアルバム「脈拍」発売日です。曲名見たとき英語やらカタカナやら入り乱れた挙句に「りんご」という文字が見えた瞬間は、おう…となりました。実は昔の漢字だらけの曲名の方が好きなんだよなあ。エンドみたいに英語ってのも好きだけど。今回みたいな無秩序な感じは個人的にビミョーです。まぁでも大切なのは中身なので、曲に期待しています。ラジオ聞かないので、完全に初聴き。楽しみだなー!

武道館も2日間行くつもりだったのに、片方に超大事な仕事が入りそうで1日しか行けない可能性が濃厚に…。何とかならないかと祈ってますが、厳しそうだな。あーあ。