ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

何もない日々

なんだか最近は何もない日々が続いている。特別嫌なこともないし、私生活も普通だし、仕事も変わらない。


アメリカでトランプ氏が大統領に就任し、なんだか世界がちょっとずつ変わっていくのを感じつつも、私の日々は変わらない。


ライブにもう2ヶ月も行ってないなぁ。来週の日曜はDEZERTのフェスがあるので本当に楽しみ。ずっと待ってた日がやっとくる。あとムックの新アルバムも発売されるし、これで生活にハリが出てくるかなぁ笑。


今日は日曜ということで、既婚の友達二人とご飯に行ってきた。3時間しゃべり続けて非常に楽しかった。片方の子から妊娠したとの報告があり、これは心から嬉しかった。しっかりした良い子なので、素敵な母親になるだろうと思う。私の方はというと、付き合って3ヶ月になる相手とはそれなりに仲良くやっている。週末にはうちに泊まりに来るようになった。私は一人暮らしが長いので泊まりに来られるとウザいんじゃないかと思っていたけど、意外にそんなこともなかった…今の所は…笑。


穏やかで何もない日々が続いていて、このままで良いと思う一方、なぜか虚しさも感じている。めんどくさいなぁ。

そういえば明日は出張なので久々にスーツを着る。真っ昼間から電車に乗って2時間サボれるのが楽しみ。出張自体はちょっと面倒くさい案件なんだけど…。


今日はお風呂に入ったらさっさと寝ようかな。