ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

lynch.について

つらつらと思ったことを語ります。

三連休前の木曜日。飲み会終わって部屋に着いて、ソファーに座りつつこの文章を打っています。


ベースの明徳さんが脱退というニュースが流れました。逮捕から1ヶ月音沙汰なしだったので、これは酔って器物破損したレベルじゃなくて、薬物辺りかなぁと思っていたら、その通りでした。


オフィシャルから通知が出るまでの間で、当初のふざけんなー!という気持ちは薄れて、失望感を覚えるようになっていました。(バンドに対してではなく個人に対してです)


脱退しかないだろうとは思ってました。このまま5人で頑張っていきます、と言われたらシラケるだろうと思ってました。

ですが、こうしてハッキリと脱退宣言され、「これからは4人でやっていく」という文字を見て、改めて…ショックです。


なんでこんな事になっちゃったんだろうなあ。好きだったのになあ。lynch.はムック並みに大丈夫(解散とか脱退とかがない)と思って安心してたのになあ。


4人になったlynch.を前にした時、自分はどう感じるのかなあ。その時にならないと分からないけれど、とりあえず私はまたライブでlynch.を見たい。4人には頑張って欲しいです。

明徳さんにも頑張って欲しい。ガッカリしたけど嫌いじゃない。頑張って更生して下さい。