ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

年末の恐ろしさ

こんばんは、今日も職場の飲み会です。今日は親しいチームのメンバーだったのでまぁ盛り上がる盛り上がる笑。


だいぶ間が空きましたが、もうブログに飽きちゃったわけではなく、単純に死ぬほど忙しかった。忘年会だの同窓会だので、金土日曜フルで昼も夜も予定が入り、ほんとに寝る時しか家にいない常態だった。マジでしんどくて、私リア充になれないわ…と思った。


commune vol.2もね、二日とも行ってきたんです。めちゃくちゃ楽しくて、今までイベントって苦手だったんですが、communeは楽しかった…!

取り敢えずメトロノームがもんのすごく好みで久々にどハマりしそう。ピコピコ好きなのもあるんですが、何より明るいメロディなのに歌詞が死ぬほど暗いのが良い。それとボーカルかめっちゃ好きなタイプで、ちょっと挙動不審な感じで出てきて「メトロノームだ!」って行った瞬間、落ちたわ…と思った笑。背が高くて細くて真っ黒メイクしてる人好きや…。でも再始動ツアー、全部ソールドしてて涙目。キャパ上げてよう。


デザートもすごい大規模なツアー告知があってテンション上がった。

ムックのツアーまでライブの予定がなくて焦ってたけど、ノクブラとかプラとかちょいちょい行ってみようかなぁ。まあ年内は無理だから年明けかな。デザ主催のイベントも先行明日だし。


あと関係ないところではボーナス後に散財が酷くて服を買いまくってる。捨てて買いまくってる。頭おかしくなったのかな?笑

まぁおかしくても楽しいからいいかなあ。