ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

断できてない話と衝撃のニュース

断捨離してると偉そうに書いてたけども、今日会社の人と話してたら

「それって断捨離じゃなくない?」
「えっ?何でですか」
「断捨離って物捨てることなのにめっちゃ買ってんじゃん。ただの部屋のイメチェンでしょ」
と言われてハッとした。
確かに捨ててはいるけど、それを遥かに超える諭吉10人越え(下手したら20人)の家具購入をしている。しかも今回廃棄する家具も大して長く使ってないから、まったく減価償却できてない。
これ…断捨離じゃないな…。友達にスッキリしたクローゼットの写真送りつけて満足してたのに恥ずかしくなってきた。






…とここまで書いて、明日のcommuneでlynch.が出演キャンセルするという衝撃のニュースを知る。

う…嘘でしょ…?
えっ、しかも逮捕って何?

マジふざけんなよ…

ちょっとビックリしすぎてどう受け止めていいかまったく分かんないんだけど。マジかー。てか他のメンバーが一番ショックなんだと思うけど、それはないよ…。