ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

映画「BFJ」と今週末のライブ

3連休に映画「BFJ」を観た。スピルバーグ監督だしハートフルっぽいし楽しみにしていたのですが、うーん…なんだろう…私の心が荒んだのか、あまり楽しめなかった。

最後の展開は意表を突いてて面白かったけど、「面白かったー!観てよかったー!」て感じではなかったなあ。ただCGは綺麗で良かった。

本当は「君の名は」が観たかったんだけど、あまりに混んでて席が取れなくて断念した、っていうアクシデントも影響したかなあ。



そういえば、来週はラムフェスに行きます。party zooも行こうか迷ったけど転換キツそうだったから諦めることにしたので、久々のライブ。楽しみ。


そういえば、cali≠gariさんはお初です。10代の頃に曲を聴いたことはあるんだけど、ちょっと、なんて言うんだろう、マジでネジが外れたみたいな曲ばっかで、当時の私のキャパオーバーだった。ムックとかも凄い暗い曲あるけど、喜怒哀楽がちゃんとあるせいかスッと聴けるんだけどなあ。cali≠gariさんはなんかひとつ別次元に行っちゃったみたいな…。


まぁあれから10年近く経ったし、好みも変わってるから…とCDをレンタルしたんですが…


やっぱりちょっとキャパオーバーだった笑


まあ1枚しか聴いてないからこれでどーこー言うのはアレですが、とにかく色んな意味でラムフェスが楽しみ。


そういえば今日は台風がすごくて定時で帰らせてもらえた。わーい。