ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

嬉しいことと悲しいこと

金曜日に重要なプレゼンが終わった。

この日のためにかなり苦労して、ストレスで夜眠れず、風呂場でメソメソして、体力と神経をすり減らして準備をしてきた。

お偉いさんを含む100人近いオジサンの前で無事プレゼンを終え…


よっしゃ終わったああああ!!


って気持ちと


えっ?あんなに苦労したのにコレで終わり?


っていう気持ちが入り混じってます。

でも部署の人が打ち上げをしてくれて、久々に仕事で嬉しさを感じた。すごい良かったと言ってもらえた。仕事ってほんと嫌だけど、たまにプライベートとかバイトとかでは絶対に味わうことのない喜びを感じることがある。


…と、嬉しい気持ちで眠りについて、翌日はムックの懺悔会だ!と思っていたら…


なぜか土曜日になって鼻水が止まらない。風邪?アレルギー?理由は分かんないけどとにかく凄まじくて、ティッシュボックスから片時も離れることができない。しかもサラサラで気を抜くと鼻から垂れてくる。鼻水用の薬を持ってるけど、以前飲んだら喉側に流れてクッソ気持ち悪かったから薬は無理…。

懺悔会どうしようどうしようと悩んで、でもどうしても鼻水が止まらず、ティッシュボックス持参で行っても周囲にも迷惑だし…


懺悔会、あきらめました。


行きたかったよ〜泣。

悲しくてレポなんて読めない。しかも夜になったら鼻水止まったし。なんなんだよー!

せっかく晴れやかだったのにテンション下がった土曜日。