ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

だいぶ涼しくなってきた

9月に入ってだいぶ涼しくなってきましたね~。

私は暑いのは大丈夫なのですが、寒いのがとにかく苦手なのでこれから冬になるのがツライ…。冷え性なんだろうな。岩盤浴とか漢方とかに手を出してみようかな笑。

 

土曜日は予定がなかったので部屋のお掃除して、買い物に。マルイで黒いショルダーバッグを購入。1万円。今まで愛用に愛用を重ねていたバッグが最近ファスナーが痛んで使いづらくなっていたので。

最近クローゼットの断捨離を決行してかなりスッキリしているので、「物を買ったら何か捨てる」を実践しようと心に決めていました。なので愛用していたバッグも捨てようと思っていたのですが・・・

 

愛着があって捨てられないわ~。

 

 

 

もうしばらく寝かせておこう。

 

今日は夕方に知り合いとご飯に行く予定が。時間までネットしてゴロゴロします笑。