ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

飛翔ツアーどうしましょう

ムックの20周年イベントが色々発表されまして…


トリビュートアルバム嬉しいなあ。

誰が参加するのかな。


あと飛翔ツアー。申し込みもう始まるとか早過ぎないか?笑

地方どうしようか悩み中。交通費にお金かけるのが嫌なんだよなあ。そのお金分だけバンドに払いたいわ。取り敢えずファイナル東京は両方申し込むかなあ。


それに武道館!楽しみ。


あとcommuneでリーダーがDEZERTネタバレしてましたが私は出ると信じてたから!笑

デザは来年先輩バンド集めてフェスやるし、ほんとこれからもっともっと大きくなってくれるだろうなあと楽しみ。ムックと同じ事務所入るんじゃないかと期待してるけど…どうだろう笑

11月のツーマンまで間空くし、sazくんのバースデー行きたいなあ。仕事…抜けられるかな…。


あとはもうすぐクラシック発売。アニメとタイアップだし売れて欲しい!笑


9月半ばまでは仕事も修羅ってるけど、ヤマを越えたらイベントいっぱいあるから頑張ろう!