ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

PARTY ZOO行くべきか

本屋さんに行ってファッション雑誌を買った。ついでに音楽コーナーをのぞくと、何とPARTY ZOOのオフィシャル本が置いてあるではありませんか。

まさかこんな田舎…郊外に置いてあるとは思わず。しかも一冊しかなかったので思わず手に取ってしまいました。


f:id:saizensan:20160901202720j:plain


私PARTY ZOOは行くつもりなかったんです。対盤ならまだしも複数盤出ると本命バンドの持ち時間少なくなるし、何よりぼっち参加は転換が暇でツライ笑

なのでMAD楽しかったけど今回は見送りかな〜と思っていました。オフィ本だけでも見て雰囲気楽しむか〜と思っていました。





いや…これあかんわ。


インタビュー途中までしか読んでないけどむっっっちゃ行きたくなってきた笑

これチケットポチるやつやーん。


日程的にちょーっと厳しいのですが、予定ズラせたら行こっかな…。