ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

秋色の洋服を購入した

週も半ばの水曜日!

通販でポチってた洋服が届きました〜。


いい年してるんで高い服とか買ってる友達も多いんですが、私は大学の頃と同じ店でずーっと買ってます。UNIQLOとか。さすがにGUは近寄れなくなったけど…笑。

だってね、洋服の値段云々よりスタイルが良いかどうかの方が重要だと思うんですよ。

2万円の服を買うくらいなら、1万6000円かけて2キロ痩せて4000円の服を着た方が絶対見栄えがいいと思っている。


…とまあ昔は細かった私も、年と共に体重が徐々に増えてきてるんで頑張らないといけないんですが…笑。


そしてポチった服をクローゼットに入れようとしたら既に服でパンパンな事に気付いて、急に断捨離がしたくなりました。そもそもほとんど着てない服が多すぎる。


今週末は断捨離デーにしよっかな〜。

予定なしの日曜が久々ですっごい楽しみです笑