ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

京都FANJセトリ

孵化ツアーの京都…行こうか行こうか迷いまくって見送った京都…。

セトリ怖いな、見たくないな、と思いつつサイトを見た結果…

 

私的にはセーフ!!!

 

空虚な部屋

赤い空

KILLEЯ

JOKER

謡声

悲しみとDANCEを

我、在ルベキ場所

カナリア

儚くとも

語り部の詩

TRIGGER

ハニー

はりぼてのおとな

この線と空

家路

ハイデ

ENDER ENDER

Mr. Liar

TONIGHT

 

アンコ

CLASSIC

1997

名も無き夢

蘭鋳

 

赤い空とかカナリアとか全然やってないよね?好きで行けなかった方にはかなりキツイ選曲だなあ…。私はホムラと志恩とENDどこでやるのか怖くてしょうがない。毎回こんなビクビクしながらセトリ見るとか辛いわ~涙。

 

取りあえず私は次の次、仙台に期待してます!

北海道何やるのかな~怖いな~。