ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

助けてハイデちゃん

お仕事で病んでる…(*_*)


って程でもないですが、ひたすら怒られ続け〜な2週間で、せっかくの6月9日ムックの日もローテンションで過ごしてしまいました。

今日も昨日言われた通りに直した資料をまた違う風に直せと言われ、イライラマックスで返答した結果険悪な雰囲気に。

もっと広い心で「ハァまた何か言ってるよ〜しょうがないなぁ」位に思って、ニコニコと返せる人になりたいなぁ。


そんな私の信条にしている言葉の1つが、

むかーしよんだとある小説で登場人物が言った何気ない一文ですが、


「だから辛く悲しい時ほど優雅に笑い、下らぬことを言え」


というもの。辛い時ほどニッコリ笑って軽口が叩ける人間になりたいものです。

…今の私からは程遠いんですが…笑



そんなこんなで、会社帰りにタワレコで「ハイデ」初回盤購入しました。特典はポスター♪

お風呂入ってゆっくり聴こうかな〜

楽しみ(*^ω^*)