ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

まさかこれが五月病

やっと金曜日。今週は仕事が忙しくさらに体調もよろしくなく、そのお陰で気分も沈んで辛い1週間でした。

もしかして…これが五月病ってやつ…。

今まで特に5月だけテンション下がった経験がなかったので自分とは無縁かと思ってましたが、GW終わってから何だかずーっと調子悪いのでこれはきっと五月病…!

いつもは元気な金曜も疲れて出かける気力もなく、後頭部に鈍痛を感じつつボーッとテレビを見てます。もったいない。

明日から土日で仲良しの友達と泊りがけで出かけるという楽しいイベントがあるのになあ。もう寝ようかなあ。


ムック公式情報が出たのですが、6月9日付近は出張が入るよおおおああ涙。あとスカパー入ってないから番組も見れないし、トークイベントの日も結婚式二次会入ってるから無理だよお。シングルの発売日は延びたから当日ゲット出来そうだけど…笑。

それにしても「ハイデ」楽しみだなあ。どういう意味なのでしょう…「剥いで」が真っ先に浮かんだけど笑。

楽しみだ〜\(^o^)/







*ちょっと愚痴注意


仕事の愚痴は人に言えないのでちょっと吐き出させてもらうと、今週はほんとーに仕事が忙しくて、体調悪い中頑張ってるのにみんな当たり前でしょみたいな反応するのにイライラしてて、でも結局自分は「頑張ってるねえ、偉いねえ」と小学生みたいに褒めて認めて欲しいだけという事に気づいて、自分にガッカリしました。幻滅。感情的な女ってイヤだよね〜とか思ってたのに自分がそうなってるじゃん…。あと隣のフロアにいる先輩の女性がほんと「生まれながらに王冠を持ってる」タイプの人間で、いつも明るくて太陽みたいで自分が大変な時も周りに優しくてみんなに好かれてて、いつもは私もその先輩が大好きなんだけど、今週はほんっとその素晴らしさが鬱陶しくてイライラした。表に出さないよう気を付けてたけど、内心すごくイライラしてました。そして家に帰ると自分の矮小さにガッカリして、ヨタヨタしながらベッドに入ってました。というか、私より辛い人なんて沢山いるし、この程度で弱音を吐いてるのが嫌だなあ。

あと前々からずーっと嫌だった自分の性格は「自分より下を見て安心する」こと。他人の不幸を喜ぶのは人間の本能的なものかもしれないけど、やっぱ成功してる人ってサクセスストーリーが好きじゃん。

…とまあグチグチグチグチ書きましたが、このままだと気が滅入ったまま明日を迎えそうなので、自分の好きな所でも考えようと思います。うん。

しかもこのブログ何故かよく一部だけ文字が大きくなるんだけどこれ何なの?テンション下がっちゃったわ…笑