ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

出張でスーツ

今日は出張で久々にスーツを着ました〜。ヒールを履くと足が痛い…。

でも外に出ると気分転換になって良いですね(^-^)/


出張先でIT関係の展示会があったみたいで、すごくたくさんの人がいました。


そこで気付いたんですか、IT関係の人ってやっぱり服装がラフだよね!イメージ通りでした笑

ビジネススタイルなのに茶髪とか長髪の男性もいて何か不思議な気分でした。女の人も花柄ワンピとか着てて華やかでした。

私が出張行く先は男も女もガッチリスーツばっかりなので「おお〜」となりました。


ちょっとラフにスーツ着てる人ってカッコいいよね!昔っからスーツ好きです。社会人になって見慣れるようになってからも好き。



帰ってからあまりにお腹が空いて20時過ぎにカップラーメン夜ご飯しちゃったので反省。痩せないと…頑張ります。


さて明日は金曜日!

あと1日頑張るぞ〜