ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

ギルガメッシュ解散…

びっくりなニュースでした…

ギルガメッシュ解散て…

 

ギルガメッシュはちゃんとライブに行った事はなかったけれど、何枚かアルバムを持ってました。

曲も好きだし歌詞もストレートで好きだったし、長く続けて欲しいなあと思っていたバンドでした。

メンバーの不仲とか音楽性のズレといった噂も特に聞いたことが無かったので、勝手にこのまま15周年、20周年と続いていくものだと思ってました。

いやーもう、ニュース見てめちゃくちゃ驚きました。

 

うわー、寂しくなるなあ…。

 

 

もし自分の好きなバンドが解散するんだったら、色んな事で揉めてメンバーも不仲になって、ファンもみんな「もう解散するんじゃないかな…」と覚悟した上で解散して欲しいなあ。

これからも続くと信じていた中で、いきなりシャットダウンされるのは辛いもんなあ。

 

驚きが大きくて今までお疲れさま!とエールを送れるようになるにはあと何日か必要な感じですが…。

 

素敵な音楽を聴かせてくれて本当にありがとうございました。