ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

土曜日の渋谷とカワイイメーカー

今日は会社の同期とランチに行きました〜。勤務先が関東内に散ってるのでなかなか会えないので、お久しぶりのメンバー。

渋谷のLIVING ROOM CAFEというオシャレなお店でした。店内はかなり広くて内装も素敵で、夜はライブもやるらしく夜も行ってみたいな〜と思いました。2000円でパスタとコーヒー飲みつつ3時間ゆっくりおしゃべりでき、女子っぽいことしてるなーと満足できました笑。店内はこんな感じ。

f:id:saizensan:20160423202438j:plain

f:id:saizensan:20160423202519j:plain


解散後、行きたかった渋谷パルコのカワイイメーカー(KERAの企画店)をのぞいてきました。店は思ったよりかなり小さくてお客さんが多いと大変そうでしたが、いや〜ほんっと可愛い💕
手作りのネックレスだのピアスだのが安いものだと1000円位で買えちゃう。そして可愛い女の子のイラストがたくさんで癒される。私は何も買うつもりなかったのに宇宙ネックレス1500円で買っちゃいました〜。夏にシンプルな白ティーに合わせて付けたいね♪

f:id:saizensan:20160423202722j:plain


帰りに電車でムックのインタビュー読みつつ、ジョーカーはカップリングか…夏ツアーやばいめっちゃ楽しみになってきた…本数増やしたいけどお金ないわー…
と思ってるうちに爆睡してました。

充実した感じの土曜日。