ここは地獄ですか?

好き 映画/本/MUCC/女王蜂/お酒と甘いもの

muccツアータイトル発表!

muccオフィシャルから告知がありました〜。


6月8日にシングル発売!
シングルなんだとビックリ。勝手にアルバムが出ると思ってた。ジョーカーじゃないのかな?ミヤ君がインスタで言ってた暗い曲なのかな?分かんないけど取り敢えず楽しみ♪ 9日はど平日だけど何かイベントするのかな〜。

そしてツアータイトル!

MUCC TOUR 2016 GO TO 20TH ANNIVERSARY
孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-

おーー!!今までのアルバムがフル出演!てことは今までのアルバム曲をやるツアーになるのかな?ホムラと志恩どうかお願いします!あとシャングリとエンドも!まだ分かんないけどめっっちゃ楽しみだ〜💕
告知メールを仕事中のトイレで見て、それまで疲れて顔が死んでたのに一気にテンション上がりました。

早く情報もっと出ないかな〜。